

ゴミ片手シリーズ インベイ編 Part.2

 2011年5月27日 投稿
 
 FEZ ゴミ片手 インベイ編-2「オフサイド」(辛辣ゆっくり+字幕解説)
 (画:540kbps/音:AAC-LC96kbps/7分00秒)
 
 今作から煩わしくない程度に字幕を付けていきます。
 
 片手のプレイ自体は安定してきました。
 スキル構成も純片手ですし、上達あるのみです。
 
 Text by Downing

FEZ ゴミ片手のFホル時事漫談 インベイ編-1「南に行くぞ!」

 2011年5月26日 投稿
 
 FEZ ゴミ片手のFホル時事漫談 インベイ編-1「南に行くぞ!」
 (画:540kbps/音:AAC-LC96kbps/7分00秒)
 
 FEZゲーム内でイベントが続いていたので、動画製作の時間が取れませんでした。
 少し暇が出来たので、一旦仕切りなおしてまた作っていきます。
 
 今回はインベイでの「ホルデイン対ネツァワル」の一戦です。
 ゴミ片手は純片手のスキル構成となっております。
 
 オープニング等は面倒なので省略。本編そのままご覧ください。
 
 Text by Downing

ゴミ片手 第3話 開始!

 2011年4月25日 投稿
 
 FEZ Fホルの底辺 +ゴミ片手の事情+ ニコナ編-1「部隊長とデートの巻」
 (画:534kbps/音:AAC-LC96kbps/7分30秒)
 
 第1話、第2話と、旧ニコプレイヤー向けのエンコード設定をそのまま使っていたので、今作から現ニコプレイヤー向けの解像度設定で編集しています。
 合わせて、OPのタイトルを修正、Softalkの声質を「男性2」に変更しました。
 基本姿勢として、万人がニッコリしないように、毒舌も交えながら視聴者を絞っていく点は変更ありません。
 
 それでは、作品をご覧ください。
 
 Text by Downing

ゴミ片手シリーズ最新作!

 2011年4月21日 投稿
 
 FEZ Fホルの底辺 ゴミ片手の事情 ログマール Part.5「早朝防衛戦終結」
 (画:532kbps/音:64kbps/6分00秒)
 
 EDは頑張って作りました。まだまだ試作ですが、基本的にはこの形です。
 エンコードする際にエフェクト関連とビットレートの関連で、少し画がブレる感じになっているので、次回はそれの修正からしていきたいと思います。
 
 それでは、動画をご覧ください。第3話もお楽しみに。
 
 Text by Downing

ゴミ片手シリーズ 最新作!

 2011年4月18日 投稿
 
 FEZ Fホルの底辺 ゴミ片手の事情 ログマール Part.4「キマイラでます」
 (画:500kbps/音:96kbps/6分00秒)
 
 今回はキマイラについての個人的見解を述べました。
 警戒ナイトはほぼスコア無し(Ring低報酬)になるから、出る人は少ない。俺は歩兵ナイトはやるが、警戒は絶対にやらない。
 その怠慢というか、スコアシステムと勝敗が矛盾するゲーム性の中で成功率が上がるFBって、決めてもなんか虚しい。削除してしまえば良いと思う。
 ですから、歩兵としてキマイラを出すのです。
 
 それでは、動画をご覧ください。
 
 Text by Downing

 2011年4月15日 投稿
 
 FEZ Fホルの底辺 ゴミ片手の事情 ログマール Part.3「手抜き次回に期待」
 (画:500kbps/音:96kbps/6分00秒)
 
 ストレイテナーの新曲発売日が過ぎたので、このような編集になりました。
 曲を聴いていただく回になります。
 
 それでは、ご覧ください。
 
 Text by Downing

ゴミ片手シリーズ 最新作 投稿

 2011年4月13日 投稿
 
 FEZ Fホルの底辺 ゴミ片手の事情 ログマール Part.2「若い女性に言うけど」
 (画:500kbps/音:96kbps/6分30秒)
 
 ファインプレイも少しあります。
 イベントは小規模なものだったけど、相変わらずFホルのnoobがやばいです。
 
 それでは、動画をごらんください。
 
 Text by Downing

ゴミ片手の事情 第2話 スタート!

 2011年4月11日 投稿
 
 FEZ Fホルの底辺 ゴミ片手の事情 ログマール Part.1「女性配信者って」
 (画:500kbps/音:96kbps/6分28秒)
 
 今回からOP付き。微妙に手抜き。第2話にしてようやく始まった感が…。
 配布イベントの開催週に入りますので、Felixのキャラをやり込むつもりです。
 従いまして、Part2のアップロードを週半ばに、Part3を日曜深夜に予定しております。
 第一話と同様、二週間で完結させる感じです。
 
 それでは、ゴミ片手の最新作をどうぞ。
 
 Text by Downing
The Bandits
(C) 2009-2011 Downing All rights reserved.

MMORPGのキャリアは1998年に始めたUOから。
ストレイテナーを二人体制時より支持している音楽ファンで、フットボールでは川崎フロンターレを支持している。
好きな飲み物はミルクティー。幼少の頃より猫を愛する。

国民が知らない反日の実態
がんばれ!「維新政党・新風」!


当BLOG バナー(88x31)



follow BanditsDowning at http://twitter.com



Fantasy Earth ZERO

FEZ MOVIE 2011

ゴミ片手 インベイ編
1.南に行くぞ!

ゴミ片手 ログマール編
5.早朝防衛戦終結
4.キマイラでます
3.手抜き次回に期待
2.若い女性に言うけど
1.女性配信者って

ゴミ片手 ワーグノス編
5.本編4:30過ぎ~
4.躍動の時
3.なぜか急に喋り始めたゴミ片手
2.ゴミ片手がゴミピアに憤死
1.ゴミを拾おう

FEZ Column
ワ-ルドFelixの人口増加

FEZお笑い部 一覧
7/13実装してほしい!ボイスランキング
6/ 5ごうかいなおとこⅠ
5/23カメラは見た!現行犯逮捕の瞬間
5/17いたずらっこ 参上
5/12警戒ハイド ○○まで…あと○分
4/29どろぼう があらわれた

FEZ MOVIE
zoome投稿リスト
製作姿勢について

FEZ LINK
公式サイト
FEZ Wiki
スキルシミュレータ
FEZデータバンク
FE研
FEZ ノート
FEZ 市場
FEZ 軽量化プロジェクト
FEZ 初心者支援サイト


ALLODS ONLINE

コラム
4ヶ月間の失敗
ルーン強化のスタンダード
ワールド統合前のパッチ実装
消え行く灯火に…

サマナー
ステータス調整
グリッド(1.1.04前)

ALLODS VIDEO
PvP Vol.01(2/14,2011)
PvP Vol.02(2/19,2011)
PvP Vol.03(2/23,2011)



